土曜日髪の毛切りました。

だからどうしたって話なんですけど、
幼稚園ぶりくらいの短さになりまして。

自分のなかでかなり新鮮なので。
大きな出来事。


お客さんにも第一声「うげー!」って。
うげーってなに\(^-^)/\(^-^)/




前髪の短さがなにごと。
後ろかりあげるってなにごと。


旦那には「2期らへんの猫娘に寄せてきたん?」と言われました。

せめて6期の美少女猫娘にして。


あとあれ、バクマンの超絵の上手い人。

名前忘れた…


旦那にはいじられまくりですが、自分のなかでは新鮮で楽しんでます。



猫娘といえば、、、
ゲゲゲの鬼太郎のCD かりまして、初期から最近のまで曲入ってるやつ、あーちゃんが超お気に入りです。


「からーんころーん♪からんからんころん♪」とか歌ってる3歳うちの息子くらいかと。

あらたに覚えたのが、ないないおんど。

「なーいないない金もない♪なーいないない財布もない♪」

「税金もなけりゃ、パンツもない♪」


スーパーで歌うのやめてくれませんか…

なかなかの歌詞です。


もう車の中では鬼太郎以外許されません。


せっかくアニソンたくさん仕入れたのに。
オルフェンズききたいよー。


お盆の遠出に向けて車で聞くCD なんかかりようってなったときに、

私「なんか、アニメ系…」
旦那「え、アニメ系いらん?」
私「いや、アニソンがかりたい」

(すでに旦那の手にはノイタミナのCD やらアニソンがいくつか。)


なんかあれです、あらためて、好きなもの一緒っていいなーと思えた瞬間なのでした。