5月ぶりのライムさんネイル!
もう5週間以上経ってた…あわわ。
早いですね、。

妹のひーたんと来てくれるなり、「○○っち(次男の名前)元気ー?」と挨拶。
(本人よりお腹が先…?) 

そしてインターホンのカメラに向かって毎回ポーズ決めます、この人たち。
(基本チャラいポーズ。写真載せたいけど怒られそうなのでやめときます。)


今回は「あんまり出ないカラーで、おまかせで!」と。

いろいろ考えて…でも季節的に重たいカラーは避けたかったので、
あんまり出ない、ミックスホロに、パールピンク、くまたんシール。
そしてホロとピンクはマットコート仕上げにしました♡
ホロのマットコート仕上げ、すりガラスみたいでかわいい(^^)





定番の、ハム写真も撮りました!

もうお互いのハムちゃん、虹の橋を渡りましたが、ハム愛は変わりません(^^)♡


前回のツムツムネイルのオフが時間かかったのは言うまでもありません…(^^)ははは
5週間耐えてくれました。ありがと。

このネイルの間あちこちで声かけられたそうな。
お顔をマシンで削るのがせつなかった(´・ω・`)


ありがと。そしてさよなら(´・ω・`)


集塵機のキャパオーバー感w
それでもかなり集塵機とマシンに助けられました♪よかったよかった。



次のネイルチェンジは産後かしらー。
ドキドキ。