なつかしこで、人気だった
欠品していたもの、
スカート、パンツ、ブラウス
などなど…

今日、たくさん追加してきました!

photo:01



そして、またまたお弁当

photo:02



今日のもおいしかったーラブラブ!

子供たち、みっちゃんのあげぱん
と~っても気に入り2個
食べた!
ニナにいたっては、朝の分にと
買ったものまで、食べ3個叫び

私の口に入らず…

食べたかったしょぼん

また、月曜日から土曜日まで
お昼13時よりここかしこ
午後カフェやってまーすグッド!

ケーキオススメです!

photo:03



今日はそのままジャパンテントの
イベントしていたので、
遊びにいきました。

実はパパのチームがメラメラ

photo:04



最後はブラジルサンバ
大盛り上がりでした音譜



iPhoneからの投稿