ここかしこ、初の夏イベント
なつかしこ
楽しい二日間になりました。

photo:02



今日のランチはこんな感じ!

私は、今回新作に用意した
バルーンスカート
おかげさまで大好評でした!

新しい出会いもあって
本当に参加できてよかったです。
声をかけてくれたかふくさん
感謝しております。

そして、盆明け16日より
夏休み限定で、午後13時より
(日曜日は定休日)

ここかしこ

カフェひらくそうです。

そこに、今回は大人服だけの
参加でしたが、子ども服も
追加させてもらい、
置かせていただきます!

photo:01



私は今日はかぼちゃのケーキ
いただきました!
本当美味しいラブラブ!

ゆっくりのんびりした
雰囲気のここかしこさんで
お茶しませんか?

詳しい時間帯など
わかりましたら
またこちらでお知らせします。

今回好評だったお洋服も
追加できればと思ってますので
ぜひ、夏休み遊びに行って
みてください。

この、二日間
ありがとうございました。


iPhoneからの投稿