photo:01



今年もいよいよ
今日が最後になってしまいました!
年々1年が早くなって来ている
ように感じます。

今年も年明けから、
タカラモノマルシェにはじまり
毎月のようにイベントに
参加させていただけて
楽しかったです。

そして、
子供達の習い事の
役員、学校の学級委員
もしていたので、
本当に、分刻みスケジュール
のような忙しさでした!

習い事の役員
今年は補佐的でしたが、
来年からは私がメインになり、
さらに、町内の役員もプラス…。
こんな、忙しいのも今だけ!と
思ってなんとか乗り切り
たいと思います!
(大丈夫か?)

年末も、
またまたついてない私は
お腹をこわして、なにも食べれず
治ったと思い調子にのったら
さらに悪化ドクロ
おにぎりならと、食べてたら
ゴリッ?何⁈
がーん!
銀歯取れてるあせる
歯医者もうやってないし…

年末年始おいしいもの
たくさん食べるつもり
なのに…
何回も口噛む…

やはり私ショック!汗

今年一年
いろんな出会い
仲間との楽しい時間
人とのつながり
ありがとう!

皆様、よいお年をアップ

iPhoneからの投稿