今年最後のイベント終わりました。

たくさんの笑顔に出会え
またまた楽しい二日間になりました。

今日、
気づくと、nina niの服を
そのまま着てくれている人、
以前の物を身につけてくれてる
親子…などなどみんなが
nina niを身につけていてくれる
空間になっていたので、
なんとも言えない
気持ちになりました。

ありがたいなあ…。

ハルマチテンは本当に
特別なイベントです。

きらきらのじかんから
毎年参加させてくれて、
主催のかふくさんには
感謝でいっぱいです!

来年からの新たな
チャカフークが
どんな形になるかも
今から楽しみです!

形を変えても
ハルマチテン続けて
欲しいな!

本当に皆様ありがとう
ございました。

photo:01



iPhoneからの投稿