今日はなちゅはん
(私が勝手に決めたので
みんなははー⁈ですが)
スタッフのお疲れさん会で
ここかしこさんにランチに
行きました!

みんな、準備からなにから
ありがとねー!
続けてこれるのはみんなの
おかげだよーアップ

そして、残念なことに、
こんなに美味しいごはん屋さん
かふくさんが本業のハンコ屋さんに
専念するため今日が最後でしたしょぼん

photo:01



近かったら毎日でも
食べに来たかったのに
本当に残念でなりません!

今日も美味しい!
豆乳クリームコロッケなどなど。

photo:02



デザートも最高ですラブラブ!

photo:03



私はかぼちゃのチーズケーキ。
うっまーいラブラブ

あー、笑過ぎて
涙でちゃった!
楽しい仲間に恵まれて
感謝です!

ここかしこさんでは
年末のハルマチテンで
また、お世話になります!

photo:04



photo:05





iPhoneからの投稿