ナニサガシテル展終わりました。
初参加、新たな出会いもあり
本当に参加させていただいて
ありがとうございました!

山口の方も2つ参加させて
もらいまして、yukiちゃん
ありがとねーニコニコ

人とのつながりに感謝いっぱいです!

年末にはハルマチテンもあります。
日も迫ってきてますが、
こつこつと
頑張って、冬物準備します!

毎年、ハルマチテンでお会いできる
お客様もいるので今から
楽しみです!

今日、昨日に引き続き
子供達またまたクリスマス会。

今日は毎年恒例ケーキ作り!
photo:01



ニナ行く前からお腹痛いって
言い出したけど、これがしたいから
絶対に行くと行って
無理して、いきました!

夢はケーキ屋さん(笑)!

結果、家にホールケーキ2つ。
昨日もケーキ食べてガーン

今日もさっそくゆー坊作の
ケーキを食べてみると
マーブルチョコやら
アポロやらのチョコが
いっぱいのってて、

ぽりぽり

と、チョコをかじりながら
食べていたら、

ゴリゴリ

おー!歯が折れそう
ってなったけど、かみ続け
中々とけないなー

ボリボリ

って、チェリーの種や⁈

パパゆーに

ママ欲張りやから
種までたべてる(笑)!

っと、耳打ちガーン

魚の骨の件で、
よく噛む事を覚えましたが
今度は噛み過ぎ!

ばかや…にひひ


iPhoneからの投稿