photo:01



今日もたくさんのお客様
ありがとうございましたアップ

明日が最終日…

さみしいなあ!
毎日こんなだったらと思うけど、
月曜日からもう仕事!

また、また、普通の毎日。

今年で、7年目ですが、
本当に、最初の方から
毎年来てくれている人も
いるので、本当に嬉しくなります!

毎年平日だけでしたが、
今回初の土日!
人くるかなー?とか
いろいろ心配ありましたが、

仕事を始めたから行けなくなって
今回土曜日もあったから
よかったです!

って声もかけてもらえて、
土日がんばってよかったなー!
って思えましたニコニコ

あと1日!

まだまだステキものが
ありますので、ぜひ行う下さい!

iPhoneからの投稿