昨日のゆー、今日聞いたら、
お腹空きすぎで泣いた事判明ガーン

やつは、第七ギョーザの順番待ち
長すぎて、お腹空きすぎで泣いた事
もあり!

さらに、私が作ったジャガイモと
ひき肉の炒め物がまずくて
プールまでに、それしかない事で
泣いていたと言う…。
おかしいなあ?

クックパッドの上位だったし
みんなは美味しかったのに~!

今日は大好物のギョーザたくさん
作ってあげました!

に、しても、今月の早さ
尋常じゃない!

イベントももちろん、
習い事の役員も、
今年からやっていたけど、
本格的に私がメインでやるのは
来年、そろそろ引き継ぎされてきて
やる事増えてきたー!

今朝は仕事に行き、
終わって買い物でぐったりと
休み間もなく、学年行事の為
学校!
完全にリズム感のない私が
ヒップホップ叫び

で、帰ってすぐにギョーザを仕込み
食べて、今度は学校の役員のため
ベルマークの仕分け作業汗

今月中にだしてってあせる

おー、パンク寸前よー!

こんな毎日に、なにか忘れや
しないかと、ビクビクしております!

さらに、来年は町内会の会計ドクロ

私終わった…。

来年をなんとか乗り切る作戦
たてないと、ヤバイわ!


iPhoneからの投稿