昨年友達の子供たち
みんながお気に入りで、
また作ってと頼まれたり!

やっぱり子供に気に入ってもらえると
うれしいです!

これからも、子供が着やすい
洋服作りしていきたい!

photo:01



そして、いとこのお誕生日
プレゼントにと、ボーダー
頼まれました!

お任せって事だったので

photo:02



photo:03



photo:04



いろいろ作って選んで
もらいました!

喜んでもらえたかなーニコニコ

あと、なにげに置いてあった生地
の重なりで

かわいいかも!

photo:05



ってこれも作ってみた!
わかりづらいけど、
茶色のボーダーです!

photo:06



思った通りに仕上がりました!
ワクワクするなー!


iPhoneからの投稿