楽しい2日間があっという間に終わりました!

委託だったので、どんな方がnina niを手にしてくれたのかワクワクです!

ありがとうございました!

私も今日はお客さんで
可愛いものたくさんゲットしました!

お昼にはのっぽくんの上のアルで久しぶりにランチ

photo:01



photo:02



ごはんはもちろんだけど、
デザートがうまーラブラブ!

この味大好きラブラブ

のんびりしてからすぐに搬出の
お手伝いをちらり!
スタッフの皆様お疲れ様でした!

参加させてくれて
ありがとうございました!

そして、今山口行きの荷物の準備完了!

photo:03



山口の皆さん!
nina niをよろしくお願いしまーすニコニコ

さーお風呂はいるぞー!

今日は疲れましたあせる

また、明日もオーダーの物
がんばります!
お待たせしている皆様
もうしばらくお待ち下さ~いパー

iPhoneからの投稿