今日はニナがリーダー研修会と言う
合宿に行きました!
いよいよ高学年って感じです!

去年は私は役員だったので
引率でいき、疲れ果ててましたが(笑)‼

今年はニナだけの参加!

最近はまってる本で
しょうがにこってまして、
低体温だった私が、最近
37℃近くになってます!

コーヒーがぶ飲みを控えて
しょうが紅茶にかえたり!

でも、今日はなんだか暑くて
シュワシュワな物が飲みたくてー!

適当ですが、
自家製ジンジャーエール風
な飲み物作ってみた!

photo:01



しょうがに黒砂糖とお水少し
入れたコップをチンして
氷たっぷりのコップに入れて
炭酸水を入れました!

おいしいわー!

私は今日も学校関係の懇親会。
役員が多いと飲み会も多いわー!


iPhoneからの投稿