かなり前に予約して
忘れた頃に、waffleの
東日本大震災のチャリティー
Tシャツが入荷したと言う事で
取りに行きました!


photo:01



ニナにも欲しくて、さすがに140
はもう小さいと思って
レディース、私にメンズを
買ったのですがどちらかと言うと
レディースの方がぶかっとしてたので
どっちも私用かな?

売り上げは寄付されるそうなので
少しでも貢献出来れば!

そのお店の店長さんも
オススメの
イルポンティエーレさんにランチ!
予約してってよかったー!満席。

photo:02



前菜めっちゃ美味しいラブラブ!
なんか、見たことない野菜が
山盛りで、アンチョビかなー?
ソースもおいしかったーアップ

最近の立て続けのイベントに向け
お手伝いしてくれたお友達に
ご馳走したくて連れて行ったのに、
レジ前で、

私に払わせてー!
いいってー!
ここは私がー!


などと、もめてるのを
お店の方にも笑われ
結局、ちょっとしか
おごってあげれなかった!

本当に手伝ってくれて
ありがとう!

今週は、こつこつオーダー作って
少しづつですが前進してます。

オーダーしてくれてるみなさん
もうしばらくお待ちくださいねー!

今日はちょっぴり一休みさせて
いただきました!


iPhoneからの投稿