今月もとても素敵な日曜日に

なりました。



photo:01







ラミティエさんの石けんに

秋友さんの風鈴。
塩麹の石けん買ってみました!


photo:02







m.m.さんのステンドグラスは

風花舎の雰囲気に合わせて

透明で統一…



photo:03







くりくほさんのコサージュ

どれも素敵!



私の写真が…



photo:04







なんか変なアングルしか

取れてなかった!



そして、red beansさん

…買い物に夢中になって、

写真取り忘れたガーン



たくさん買い過ぎた!

しかも、うれしい事に、

nina niのお洋服をred beansさん

に選ばれて行きましたー!

ありがたーいラブラブ!

あとはお昼に

photo:06



美味しかったー!

ももとせさんのシフォンケーキも
買って帰りました!
買い過ぎー!

今日もたくさんのお洋服

にこにこといろんな方に着て

いただき、とてもうれしいかぎり!



みなさんありがとうございました!



そして、こんな、素敵なお店に参加でき

誘ってくれた風花さんに感謝です!



今回は大人服だけでしたが、来週の






*nina ni life*~ハンドメイド・子育て~-ipodfile.jpg






子供服もたくさん持って行きまーす!



ありがとうございました。









iPhoneからの投稿