あー、楽しかった!

今日もたくさんの出会いに感謝です!

ずっと会えなかった人や、
去年出会ったお客さん!
初めてのお客さん!
いつも、いつも、会いに来てくれる
お客さん!

本当に笑顔たくさんいただきました!

帰ってからもニコニコです音譜
ありがとうございました‼

他のお店もずーっとにぎわって
楽しい一日でした!

photo:03



わたしも、古道具屋さんの
すってきな棚買っちゃった!
しかも、朝一に汗

美味しいものあり、
雑貨あり、
手作りあり、
古道具あり、
グリーンあり、
音楽あり…

私の中で、小さなロハスフェスタ気分♪

こんな、素敵なイベントに参加させて
もらえて、SEKIKAWAさん感謝です。

続いても面白そうなイベント

photo:02







iPhoneからの投稿