昨日はニナ達のスイミングの
卒団生の親を送る会でした。

photo:01



photo:02



入ったころに団の会長さんを
されていたご夫婦も最後の小学生。

私が今年していた、校下の子供会の
会長もされていて、いつも盛り上げてくれていました!

子供の合宿には夜の見回りに
スパイダーマンに変身したり、
挨拶があるたびに、ミッキーや
ドナルドの服に着替え
子供達もおおうけ‼

最終的にみんなそれが当たり前に
なって無反応だったり(笑)!

とても、とても楽しくて
学校からも、プールからも、もういなくなるのかと思うと本当にさみしいです!

あんな素敵な会長さんがいたこと
子供達にもとても楽しい思い出に
なると思います!

昨日も涙、涙のご挨拶。
感動でしたアップ

昨日は遅くまでカラオケして
朝はずーっと寝坊!

私はそんなご夫婦を
かげでひっそり喜んで見ていた
つもりでしたが、朝奥さんから
とてもあたたかいメールが
送られてきました!

卒業式で泣いたりする気持ちが
とってもわかって、やっぱり
別れってさみしいしょぼん

私も今年は役員になり
あんな風には盛り上げることは
できないけど、子供達の心に
思い出として残せるような
楽しい団にしたい。

今年から2年

頑張るぞグー



iPhoneからの投稿