急に寒くなったりもしますが、
やっぱりもう気分は春ですね!

今月は大阪のイベントに向け
春物がんばってますが、
忙しくてなかなか作りたいと
思っているものまでたどりつけづガーン

とりあえず定番のものは
絶対作りたいと思いがんばって

photo:01



このゴムのスモックは
形が一番好き!

子供たちも着やすいのが一番!

photo:02



リボンのボーダーと
このダンガリーのかぼちゃパンツ!
去年も人気だったので、今年も
各サイズ作ります!

まだ作れてないけど、
めっちゃかわいい型紙みつけたので
今からどんな生地で作ろうか
わくわくです!

今年は春のロハスに行くついでに
神戸でまた生地屋さん雑貨屋さん巡りしたいなー!

前回は、バスの運転手さんが不機嫌になるくらいの荷物で帰ってきたからなー汗乗らないってカンカンガーン


そして、ずっと作ろうと思いつつ
やっと形になった

photo:03



ボーダー×ダンガリーパンツ

いろんなイベントで男の子の物が
欲しいと言われる事が多いので
今回がんばって男の子に力入れたい!

ボーダーのTシャツもお気に入りカラーで作ってます!
大好きなボーダー、過去万枚縫ったんだろう⁈

こんなママなもんで、
親せきのおばちゃんがゆー坊に

服買ってあげる!どんな柄が好き?

って聞かれたら即!

しましまーっ!

って答えてました。
友だちにまでチェックやしましまを
ゆーの柄と呼ばれる!



去年の今頃にがんばって買い直したミシン。
がんばって前の物よりもかなり高いもの、モーターが全然違うから馬力も違いますよ!と言われ買ったのですが、
毎日休みなしにがんばってくれてるミシンさん、悲鳴を上げでます!

なんやろー⁈

キュンキュン‼カンカン‼
って恐ろしいショック!

お店に問い合わせたら
さすが、ナ◯ガワ
今日見に来てくれるそうで‼

助かる~ニコニコ

あー、静かなミシンで縫いたい。
まだまだがんばるぞーグー

iPhoneからの投稿