短大の友達と久しぶりにあいました。

7年くらい前に貸した漫画

ごめんねー、長々と!

と、返してもらいました。
え、そんなに会ってなかったの

去年偶然にも、グループ魂のライブで
あったんだけど、そういうところ
離れてても趣味が一緒音譜

中にはサイコと火の鳥が入ってた!

ぜーんぜん覚えてないしにひひ

こうやってきちんと会うのは
うちがまだ、中古で、ユー坊赤ちゃん。

早いなあ

離れてたって、久々にあったって
そんな感じが全然しないの!

今でも仲が良い子達は
短大の服飾科だったり、手作りで
つながったり!
やっぱり好きな物が一緒なんだなー。

7年ぶりでも
短大の頃がつい最近だったような
感覚になります!

そんな彼女から幸せな報告。

あー、よかった!

iPhoneからの投稿