今日も寒いですね~

でも雪は結局一瞬で、
安心しました

なぜなら、本日私の誕生日をお祝いしてくれる予定が2つも入っていたから

LunchはHearthに

前職同期にお祝いしてもらいました

かわいぃ~

そして、夜は
MERCER CAFE DANRO 
なんと、シフォンケーキ1ホールで大きさにびっくり

champagne入れたあとは、
すっごく飲みやすい白ワイン

キュレーションで話題になってた限定タンブラーで欲しかった物だったので、もらえてびっくり!
しかも、大好きなアールグレイな上に、
職場でも飲めるティーパック

さすが10年友達やってるだけあって、
私の好みがわかってらっしゃる

そして、お花とチョコももらった

このお花白い花にラメが入っててすごくおしゃれなのです

本当に感謝

そんな感じでみんなにお祝いしてもらって、
幸せな誕生日

と言っても当日は月曜なので、
まだギリギリ28歳

まだちょっとだけあがきますw
残りの28歳も悔いのないよう楽しく過ごそう
