働く女性を応援🔥
スキルを身につけ、地に足つけて
月+10万円稼ぐ副業スクール開講💪


副業コンサルタント  奈津子です!
YouTube始めました→
 
 
今日はパークハイアット東京で
新規のクライアントさんと
事業拡大プロデュースのための
ランチミーティングしてきましたラブラブ
 
 



 

 

 

働く女性を支援するヒマワリ

副業コンサルタント阿部奈津子ですニコニコ

 

 

 
<私の実績>

*キングコング西野さんのLINE運用担当

*億越え女性起業家さんのLINEコンサル実績10名以上

*LINE構築累計数30件以上

*クライアントリピート率80%以上

*2022年度プロモーションサポート売上3.2億円以上

*LINEを使った学習アプリの開発・総指揮
(1,000名以上の学習自動化を達成)

*LINE構築の指導実績50名以上
 
 
天気がとてつもなく良くて
富士山がくっきり見え
最高の景色から始まりましたキラキラ
 
 

 

ステキ空間すぎてもう全てが

うまくいく日に感じられる9/1飛び出すハート

 

 

 

今日は新規事業のご相談を受けました。

現在行ってる物販事業は

億を売り上げているため、

新規事業に挑戦したいとのこと。





 

 

今日は初回なのでヒアリングを行い

今後の事業計画を練り練り。

 

 

この3年間、女性起業家さんの

LINEコンサルを行ってきたおかげで

事例はかなり頭に入ってるし、

 

必要な情報を外から集めるのも

容易にできる人脈もある。

 

 

目の前の事業拡大したい

起業家さんにいろんなご提案で

ワクワク楽しみな絵を描け、

現実化させられるのは

本当にやりがいのあるお仕事ですニコニコ

 

 

私も一緒になってワクワクが止まらんw

 



 

とりあえず2億円は売り上げられる

絵が描けましたひらめき電球

 

 

同業界でも、他業界でも

いろんな実例が頭に入ってると

横展開したり一部参考にしたり

 

訴求も少し角度を変えることで

オリジナリティが増したり

魅せ方によってコンセプトも

異なってくるのが面白い。

 

 

とにかくこの上質な空間のおかげで

また新たに面白い新規事業が立ち上げられる

ワクワク最高な日になりました音譜

 

 

 



 

 

 

毎週金曜日は実際に私がLINEを使って

どのようにお仕事しているか

ライブでお見せします爆  笑

 

 

\毎週LINE構築のライブ配信/

 

zoomで毎週金曜22時から

LINEの作り方講座を開催します飛び出すハート

 

 

※zoomリンクは私のLINE公式

から送るのでLINEへご登録

お願いしますグラサン

 

>>公式LINEの登録はこちら

 

 

 

ゼロからスキルを身につけ

経済的自立を目指す女性に向けて

今日もエールを送ります星

 

 

 

働く女性を応援する副業女子コンサル

奈津子でしたコスモス

 

 

 

ヒマワリLINEの拡張ツールである
 >>『 Lステップ 』の 正規代理店してます


ヒマワリLINE構築・WEB広告運用
 >>お仕事のご依頼はこちら

ヒマワリHer Biz Academy
多彩なLINE・WEBスキルを身につけるためのオンラインスクールを開講。
どこにいても、何歳になっても新しいことにチャレンジするあなたを応援します。

ヒマワリ公式LINE
>>個別カウンセリング受付中