働く女性を応援🔥
スキルを身につけ、地に足つけて
月+10万円稼ぐ副業スクール開講💪


副業コンサルタント  奈津子です!
YouTube始めました→
 
 
昨日は招待状をいただいた
クラシックコンサートと
講演会に行ってきました照れ






 

働く女性を支援するヒマワリ

副業コンサルタント阿部奈津子ですニコニコ

 

 

 
<私の実績>

*キングコング西野さんのLINE運用担当

*億越え女性起業家さんのLINEコンサル実績10名以上

*LINE構築累計数30件以上

*クライアントリピート率80%以上

*2022年度プロモーションサポート売上3.2億円以上

*LINEを使った学習アプリの開発・総指揮
(1,000名以上の学習自動化を達成)

*LINE構築の指導実績50名以上
 
 
コンサートの前日にいただいた
8,800円のチケットスター


せっかくもらったし、
クラシック音楽をホールで聴く機会なんて
なかなかないのでスケジュール変更して
夫とデートがてら行ってきました飛び出すハート




四ツ谷にある紀尾井ホール、

なんと総工費1,000億円もかかってるそうな驚き


普通のホールだと数十億円ほどらしいですが、

紀尾井ホールは音響が綺麗に響き渡る設計に

こだわり抜いてるためこれだけの金額にびっくりマーク





演奏されたのは

好きなクラシックばかりで、

本当に心地よく幸せな気持ちになりました。




クラシック音楽って、脳に良くて

リラックス効果が強い。



そしてリラックスすると

脳の働きや行動も加速され

物事をスムーズに進められる。


IQが高くなるんだとかひらめき電球




そうなの?!

と思わず食いついてしまったw





講演終了後にたまたま知り合いの

女性起業家さんに遭遇し、ちょっと立ち話。



そこでビビッときたんですよね〜!!




「女性のキャリア支援」をされてる方で、

自治体や企業と提携して


日本の女性をもっと元気に!

をモットーに活動されてるそうで。




話を聞いてたら

インスピレーションおりてきたんですよーびっくりマーク



仕事の方向性というか、

コンセプトで少し悩んでたんですけど


これだぁぁぁああああ!!!!



ずっと考えてトンネルの中彷徨ってたところに

光がさす感じって言うんでしょうか。


来るべくしてたどり着いたんだ…




ってなって。

クラシック効果でしょうかひらめき電球



総工費1,000億円のホールで聴く

クラシック音楽最高ですよニコニコ





 

毎週金曜日は実際に私がLINEを使って

どのようにお仕事しているか

ライブでお見せします爆  笑

 

 

\毎週LINE構築のライブ配信/

 

zoomで毎週金曜22時から

LINEの作り方講座を開催します飛び出すハート

 

 

※zoomリンクは私のLINE公式

から送るのでLINEへご登録

お願いしますグラサン

 

>>公式LINEの登録はこちら

 

 

 

ゼロからスキルを身につけ

経済的自立を目指す女性に向けて

今日もエールを送ります星

 

 

 

働く女性を応援する副業女子コンサル

奈津子でしたコスモス

 

 

 

ヒマワリLINEの拡張ツールである
 >>『 Lステップ 』の 正規代理店してます


ヒマワリLINE構築・WEB広告運用
 >>お仕事のご依頼はこちら

ヒマワリHer Biz Academy
多彩なLINE・WEBスキルを身につけるためのオンラインスクールを開講。
どこにいても、何歳になっても新しいことにチャレンジするあなたを応援します。

ヒマワリ公式LINE
>>個別カウンセリング受付中