働く女性を応援🔥
スキルを身につけ、地に足つけて
月+10万円稼ぐ副業スクール開講💪


副業コンサルタント  奈津子です!
YouTube始めました→
 
 昨日の融資電話面談があっさり通過して、
やっぱり審査に通るコツは正しかったと確信ウインク

 (昨日の記事を読んでね)



さて昨夜は、

今年1番の豪華メンバーではないか?!



というくらい有名な経営者の方々と

会食に行ってきましたのでその話をニコ





 

働く女性を支援するヒマワリ

副業コンサルタント阿部奈津子ですニコニコ

 

 

 
<私の実績>

*キングコング西野さんのLINE運用担当

*億越え女性起業家さんのLINEコンサル実績10名以上

*LINE構築累計数30件以上

*クライアントリピート率80%以上

*2022年度プロモーションサポート売上3.2億円以上

*LINEを使った学習アプリの開発・総指揮
(1,000名以上の学習自動化を達成)

*LINE構築の指導実績50名以上
 
 

一粒万倍日で29(肉)の日

某高級焼肉店に集まったのは、


 

・量子力学で有名な高橋宏和さん

・メルカリ物販の森川くみこさん

・くびれを作るオンラインエステ志音さん

・女性のキャリア支援ひかりさん

・サロン専売物販のななさん

・LINE構築✖️WEB集客の私



各業界でもトップクラスで有名な

経営者の先輩方を前に緊張〜笑い泣き



おのおの自己紹介して

軽くどんなお仕事してるか話しながら

前菜を泡でいただくいただくドキドキ



 



15分後に到着された量子力学 高橋さん。

LPでよく見てた白衣の姿ではなく、

オシャレなスーツ姿で登場ニコニコ



その到着とともにメインのお肉がやってくる。






このビジュアルポーン


なんということでしょうびっくりマーク



あーもうこれを食べるために

日々頑張ってるーーーー飛び出すハート

 ってくらいのインパクトラブ







美味しいお酒と美味しいお食事を楽しみつつ

お互いの仕事の状況聞きながら情報交換ひらめき電球



普段同業者の人とばかり絡みがちだけど、



他業種の方からは色んな刺激をいただける。


自分の事業に横展開できそうなこともあれば、

全然違ったインスピレーションに繋がったり



協業したり提携したりすることで

お互いの事業拡大も可能にアップ







他業種の方と関わり人脈を広げる大切さを
最近実感してます。

同業者の中にいるとどうしても
周りと自分を比較してしまいがちで汗



それより外に出ることで

これまでの経験にさらに幅を持たせた

自分なりの知識が出来上がる合格







そんなこんなで、

みんなが叶えたいことを高橋さんに話したら

あっさりと


「全部叶うよ」



と言われ、高橋さんに言われたら

本当になんでも叶いそうお願い




最後に、先月出版された書籍をいただき



それぞれ高橋さんが顔を見て第一印象で

その人に合う漢字を

プレゼントしてくださいましたラブラブ


ステキすぎ!!



私がいただいた漢字は「美」ウインク



これからも強く美しくたくましく、

働く女性の光となれるようにがんばります音譜






 

毎週金曜日は実際に私がLINEを使って

どのようにお仕事しているか

ライブでお見せします爆  笑

 

 

\毎週LINE構築のライブ配信/

 

zoomで毎週金曜22時から

LINEの作り方講座を開催します飛び出すハート

 

 

※zoomリンクは私のLINE公式

から送るのでLINEへご登録

お願いしますグラサン

 

>>公式LINEの登録はこちら

 

 

 

ゼロからスキルを身につけ

経済的自立を目指す女性に向けて

今日もエールを送ります星

 

 

 

働く女性を応援する副業女子コンサル

奈津子でしたコスモス

 

 

 

ヒマワリLINEの拡張ツールである
 >>『 Lステップ 』の 正規代理店してます


ヒマワリLINE構築・WEB広告運用
 >>お仕事のご依頼はこちら

ヒマワリHer Biz Academy
多彩なLINE・WEBスキルを身につけるためのオンラインスクールを開講。
どこにいても、何歳になっても新しいことにチャレンジするあなたを応援します。

ヒマワリ公式LINE
>>個別カウンセリング受付中