働く女性を応援🔥
スキルを身につけ、地に足つけて
月+10万円稼ぐ副業スクール開講💪


副業コンサルタント  奈津子です!
YouTube始めました→
 
 事業拡大のために融資の申し込みをして、
今日電話面談だったのでその話をします〜飛び出すハート


皆さんが融資引っ張る時の参考になればラブ

 



 

働く女性を応援するヒマワリ

副業コンサルタント阿部奈津子ですニコニコ

 

 

 
<私の実績>

*キングコング西野さんのLINE運用担当

*億越え女性起業家さんのLINEコンサル実績10名以上

*LINE構築累計数30件以上

*クライアントリピート率80%以上

*2022年度プロモーションサポート売上3.2億円以上

*LINEを使った学習アプリの開発・総指揮
(1,000名以上の学習自動化を達成)

*LINE構築の指導実績50名以上
 
 
 これから副業始める方にとっては先の話
って思うかもしれませんが、

副業して、売上が上がってきて
会社を設立して


「あーもっと色んなことやりたいのに
事業拡大するための資金がなーい驚き


って、なるかもしれませんよおねだり



 

 というか、

お金のことは勉強して損はないし

知識をつけて正しく活用すると何倍にもなって

返ってくるので活用しない手はない。




・会社として利用している銀行

・日本政策金融公庫

・東京都創業NET



など、女性や若者向けの支援もあり、

実はお得なんですよスター


 

今朝さっそく融資の電話面談。



 ドキドキしながら電話に出て


・起業の経緯

・現在のお仕事状況

・今期の売り上げ見込み

・現在の資金繰り

・今後の事業計画

・融資の活用先

・事業拡大の見込み



細かく質問されるので1つ1つ丁寧に答えていく。




別に悪いことしてないのに

尋問されてるような気分で不安だったけど



友達に今後の展望を話すような感覚で

自信持って答えました。




特に大事なのは事業拡大の見込み。



ここの理由付けをいかに

精度高く答えられるか!



紙にまとめて面談前に話しながら練習して

面談で話して… 




ってやってたらさ、

なんかもう叶ってるような感じになってきて。



できる!って思えてきましたw


今後の展望を人に話すのって大事。


何回も話してると展望ではなく予定になってくる。




さて、融資の結果は今週末に。

どうなるかドキドキ。。




 

 

毎週金曜日は実際に私がLINEを使って

どのようにお仕事しているか

ライブでお見せします爆  笑

 

 

\毎週LINE構築のライブ配信/

 

zoomで毎週金曜22時から

LINEの作り方講座を開催します飛び出すハート

 

 

※zoomリンクは私のLINE公式

から送るのでLINEへご登録

お願いしますグラサン

 

>>公式LINEの登録はこちら

 

 

 

ゼロからスキルを身につけ

経済的自立を目指す女性に向けて

今日もエールを送ります星

 

 

 

働く女性を応援する副業女子コンサル

奈津子でしたコスモス

 

 

 

ヒマワリLINEの拡張ツールである
 >>『 Lステップ 』の 正規代理店してます


ヒマワリLINE構築・WEB広告運用
 >>お仕事のご依頼はこちら

ヒマワリHer Biz Academy
多彩なLINE・WEBスキルを身につけるためのオンラインスクールを開講。
どこにいても、何歳になっても新しいことにチャレンジするあなたを応援します。

ヒマワリ公式LINE
>>個別カウンセリング受付中