働く女性を応援🔥
スキルを身につけ、地に足つけて
月+10万円稼ぐ副業スクール開講💪


副業コンサルタント  奈津子です!
YouTube始めました→
 
 

先日個別セッションに申し込んで

くださったのは五感で楽しむ

フィトセラピー講座

 

を開いている子育てママさん。

 

なんと先日たった1回私の個別コンサル

受けただけなのにその後高額講座が

売れたとのご報告が!!

 



 

 

働く女性を応援するヒマワリ

副業コンサルタント阿部奈津子ですニコニコ

 

 

 
<私の実績>

*キングコング西野さんのLINE運用担当

*億越え女性起業家さんのLINEコンサル実績10名以上

*LINE構築累計数30件以上

*クライアントリピート率80%以上

*2022年度プロモーションサポート売上3.2億円以上

*LINEを使った学習アプリの開発・総指揮
(1,000名以上の学習自動化を達成)

*LINE構築の指導実績50名以上
 
 
 
これまで40~50名のクライアント様と
そしてLINEの使い方を50名ほどに
サポートしてきたので
 
合計100名以上の
 
・経営者
・フリーランス
・副業勢
 
の方々とお仕事ご一緒してきました。
 



 
すでに億を売り上げる経営者にしても
副業始めた手の人にしても、
サービス作ったばかりの人にしても
 
 
結果に結びつくのが早い人は
決まって行動が早い人。
 
 
 
年商2~3億円稼ぐクライアントさんでも
「講座の準備してる」
と言いながら1年以上話が進まない方も
全然いて。
 
 
 
今回ご相談にいらした
フィトセラピストの方は
 
資格をとって
 
・1day講座
・長期講座
・季節のハーブ教室
・ハーブを使った料理教室
 
 
などを行っているがなかなか
集客がうまくいかないとのご相談。




 
 
個別でじっくりビジネス状況を聞いて
ちょこっとアドバイスをしたところ
 
 
なんとわずか10日後に
 
 
「奈津子さんのアドバイスを
思い出して動いていたら、
講座の申し込みが入ってきました!」
 
 
とのご連絡が飛び出すハート
 
 
素晴らしい〜爆  笑
 
 
朝から鳥肌が立つほど
嬉しいご報告でしたラブラブ
 



 
いい情報を持ってても、
どれだけインプットしてても
 
 
結局行動(アウトプット)に
移せなければ結果はでませんよね。
 
 
彼女の結果を聞いて私も
 
・やりたいのにできてないこと
・後ろ倒しにしてしまってること
 
をちゃんと行動に移そう!
 
と思わせてもらったのでした照れ
 
 



 

毎週金曜日は実際に私がLINEを使って

どのようにお仕事しているか

ライブでお見せします爆  笑

 

 

\毎週LINE構築のライブ配信/

 

zoomで毎週金曜22時から

LINEの作り方講座を開催します飛び出すハート

 

 

※zoomリンクは私のLINE公式

から送るのでLINEへご登録

お願いしますグラサン

 

>>公式LINEの登録はこちら

 

 

 

ゼロからスキルを身につけ

経済的自立を目指す女性に向けて

今日もエールを送ります星

 

 

 

働く女性を応援する副業女子コンサル

奈津子でしたコスモス

 

 

 

ヒマワリLINEの拡張ツールである
 >>『 Lステップ 』の 正規代理店してます


ヒマワリLINE構築・WEB広告運用
 >>お仕事のご依頼はこちら

ヒマワリHer Biz Academy
多彩なLINE・WEBスキルを身につけるためのオンラインスクールを開講。
どこにいても、何歳になっても新しいことにチャレンジするあなたを応援します。

ヒマワリ公式LINE
>>個別カウンセリング受付中