働く女性を応援🔥
スキルを身につけ、地に足つけて
月+10万円稼ぐ副業スクール開講💪


副業コンサルタント  奈津子です!
YouTube始めました→
 
昨日は子供たちの保育園の
夏祭りに参加してから
WEB広告(集客するための手法)
コミュニティのセミナー&懇親会へ
参加してきましたーニコニコ

 

 

 

 

働く女性を応援するヒマワリ

副業コンサルタント阿部奈津子ですニコニコ

 

 

 
<私の実績>

*キングコング西野さんのLINE運用担当

*億越え女性起業家さんのLINEコンサル実績10名以上

*LINE構築累計数30件以上

*クライアントリピート率80%以上

*2022年度プロモーションサポート売上3.2億円以上

*LINEを使った学習アプリの開発・総指揮
(1,000名以上の学習自動化を達成)

*LINE構築の指導実績50名以上
 
 

副業を始めるにあたって

オンラインサロンに入会したり

講座を買ったり、コンサルを受けたりして

知識に自己投資してきました。



 

そして、人脈を広げるためにも

自己投資してきました。

 


 

今や副業で稼ぐ方法なんて

インターネット上に無料で

いくらでも転がってます。

 


 

家でそれを実践してみるだけでも

月に数万円、収益化することだってできちゃう。

 

 



 

 

でも、生きた情報や人脈作り、

その場のエネルギーを感じたり

マインドセットできるのって

やっぱりオフラインなんです。

 

 

自分だけでは思いもつかない

手法で仕事してる人や、

 


自分にはない人脈を繋いでもらったり

 


案件のお誘いを受けたり

 

 

チャンスは常に外にある。


 


自分の中から生み出せるものって

たかがしれてて。

 



 

だからオフラインイベントに

行くことって重要なんですよね。

 



 

 


 

今回私はコミュニティ

イベント参加したことで

 

 

  • コミュニティ実績者の方から仕事の構築方法
  • 私と同じように副業(動画編集の)スクール講師してる方からコミュニティ運営で気をつけるべき内容やその改善
  • 今LINE構築や広告運用で最もアツイ市場
  • 協業事業のお誘い
  • 広告案件獲得する時に注意すること
  • ライターさんのご紹介(ライター不足すぎ)

 

 

などなど、、

 

たった1日でこれだけの収穫があり、

終電ギリギリまで話し続けました笑い泣き

 


 

今後の自分のビジネスモデルの

イメージも広がりましたし、

 

とにかくめちゃくちゃ実りあるのが

オフラインイベントなんですびっくりマーク

 

 

今、自分の現状を変えたい!

何かやり始めたい!

叶えたい目標がある!

 

 

そういう人は、

外に出て人に会いましょう飛び出すハート

 

 

あなたにとってすでに理想を

叶えてる人へ。

それがきっと、現状を変える第一歩になるスター

  



 

 

毎週金曜日は実際に私がLINEを使って

どのようにお仕事しているか

ライブでお見せします爆  笑

 

 

\毎週LINE構築のライブ配信/

 

zoomで毎週金曜22時から

LINEの作り方講座を開催します飛び出すハート

 

 

※zoomリンクは私のLINE公式

から送るのでLINEへご登録

お願いしますグラサン

 

>>公式LINEの登録はこちら

 

 

 

ゼロからスキルを身につけ

経済的自立を目指す女性に向けて

今日もエールを送ります星

 

 

 

働く女性を応援する副業女子コンサル

奈津子でしたコスモス

 

 

 

ヒマワリLINEの拡張ツールである
 >>『 Lステップ 』の 正規代理店してます


ヒマワリLINE構築・WEB広告運用
 >>お仕事のご依頼はこちら

ヒマワリHer Biz Academy
多彩なLINE・WEBスキルを身につけるためのオンラインスクールを開講。
どこにいても、何歳になっても新しいことにチャレンジするあなたを応援します。

ヒマワリ公式LINE
>>個別カウンセリング受付中