働く女性を応援🔥
スキルを身につけ、地に足つけて
月+10万円稼ぐ副業スクール開講💪


副業コンサルタント  奈津子です!
YouTube始めました→

 

 昨日から開始しました

毎週LINE構築のライブ配信、



テーマは

LINE登録直後の

あいさつメッセージ




について話しましたが…


失敗しちゃったんですよーあせる

 




 

働く女性を応援するヒマワリ

副業コンサルタント阿部奈津子ですニコニコ

 

 

 
<私の実績>

*キングコング西野さんのLINE運用担当

*億越え女性起業家さんのLINEコンサル実績10名以上

*LINE構築累計数30件以上

*クライアントリピート率80%以上

*2022年度プロモーションサポート売上3.2億円以上

*LINEを使った学習アプリの開発・総指揮
(1,000名以上の学習自動化を達成)

*LINE構築の指導実績40名以上
 
 

私は3年前にLINEをお仕事にするという
働き方に出会い、

好きな場所で、好きな人たちと
毎日楽しく働き


脱OLして、夫も脱サラさせているわけですが。




最近よく
「どんなお仕事なの??」

 「全然イメージ沸かないから教えてほしい」


と興味を持ってもらえることが増えましたニコニコ

 



主婦でも子育てママでもPC音痴でも

稼げるようになったLINEを使ったお仕事を

もっとみんなに知ってもらおう!!




 


というわけで、

昨日からライブを開始したんですニコニコ

 



が、一通り説明を終えて感想を聞いたら…




「難しくてよくわからない」

「レベルが高い」



と。。



かなり噛み砕いて初級者向けに話したつもりが

どうやら中級者向けだったようなんですね。






「なるほど…」



もっともっと前提から

説明しなきゃいけないのか。

 


そもそもLINEがなぜお仕事になるのか?


公式LINEとは何なのか?



そのあたりから

説明しなきゃいけなかったのかと



衝撃を受けたんですよね。



ライブ直後はかなり落ち込んでいましたが、



「失敗したことで改善点が見えた」

 



のは確かで、

じゃぁ、そこを改善すれば次はみんなに

もっとわかりやすく説明できて


イメージが伝わる!



って思えたので、

やってよかったです。






失敗するのが怖くて行動できない人は多いし、

私も未だに失敗がイヤで事前準備を念入りに

するのですが、



別に失敗って悪いことじゃないんですよね。



改善点がわかった分、

むしろ前に進んだと思えました。



会社員の頃の私だったらそんな風に

思えなかったと思いますが、



副業→起業して3年、

多くの女性起業家さんと出会って

一緒にお仕事させていただき


マインドが変わってきたんですね。

お仕事ご一緒できたのも貴重な経験ですが



間近で億越え女性起業家さんのマインドを

肌で感じて自分自身にもインストール

できたことは本当に財産です。






 

毎週金曜日は実際に私がLINEを使って

どのようにお仕事しているか

ライブでお見せします爆  笑

 

 

\毎週LINE構築のライブ配信/

 

zoomで毎週金曜22時から

LINEの作り方講座を開催します飛び出すハート

 

初回は8/25(金)22時〜

 

※zoomリンクは私のLINE公式

から送るのでLINEへご登録

お願いしますグラサン

 

>>公式LINEの登録はこちら

 

 

 

ゼロからスキルを身につけ

経済的自立を目指す女性に向けて

今日もエールを送ります星

 

 

 

働く女性を応援する副業女子コンサル

奈津子でしたコスモス

 

 

 

ヒマワリLINEの拡張ツールである
 >>『 Lステップ 』の 正規代理店してます


ヒマワリLINE構築・WEB広告運用
 >>お仕事のご依頼はこちら

ヒマワリHer Biz Academy
多彩なLINE・WEBスキルを身につけるためのオンラインスクールを開講。
どこにいても、何歳になっても新しいことにチャレンジするあなたを応援します。

ヒマワリ公式LINE
>>個別カウンセリング受付中