働く女性を応援🔥
スキルを身につけ、地に足つけて
月+10万円稼ぐ副業スクール開講💪


副業女子コンサルタント  奈津子です!
YouTube始めました→
 
 

いざ副業始めよう!って思い立っても

 

「何からしたらいいんだろう?」

「どんな仕事が需要あるか、

 自分には何の分野が合うかわからない」

 

ってなりますよねあせる

 

 

 

働く女性を応援するヒマワリ

副業コンサルタント阿部奈津子ですニコニコ

 

 

 
<私の実績>

*キングコング西野さんのLINE運用担当

*億越え女性起業家さんのLINEコンサル実績10名以上

*LINE構築累計数30件以上

*クライアントリピート率80%以上

*2022年度プロモーションサポート売上3.2億円以上

*LINE学習アプリの開発・総指揮
(1,000名以上の学習自動化を達成)

*Lステップの指導実績40名以上
 
 

 

最近オフイベントに週1~2回行っていて

毎回副業女子からご相談を受けます。

 

決まってみなさん

 

「何から始めていいかわからない」

 

と言ってます。

 

 

 

その気持ちすっごくよくわかります。

 

 

私も3年前に会社員をしながら

産後の子供を抱えながら

「副業始めよう!」

 

 

と思い立って

 

 

 

・メルカリ物販

・ブログ

・アフィリエイト

・SNS

・中国輸入物販

・WEBサイト運営

 

 

などなど色々手をつけてみたのですが

なかなか続かず泣

 

かなり苦戦してましたゲッソリ

 

 

その後『LINE構築』という

企業や経営者・店舗の魅力をLINEで伝える

というお仕事の存在を知り、

上記の実績を積み上げてきました。

 

 

3年以上このオンラインで仕事する

業界にいて大事だと思うのは、

 

 

需要がある仕事を選ぶこと

 

 

 

LINEのユーザー数は現在

9,600万人になっており

年々増加ビックリマーク

 

 

店舗も企業も個人経営者も芸能人も

メーカーもインフルエンサーも

(ちょっとカブってるw)

 

ほぼLINEを使用していますよね。

 

 

それだけ需要が高いので

女性でも子育て中のママでも

副業初心者でも比較的

お仕事にも繋がりやすいですスター

 

 

 

とはいえ、

なかなかそのイメージが湧かない

という人も多いと思うので

 

 

実際に私がLINEを使って

どのようにお仕事しているか

ライブでお見せします爆  笑

 

 

\毎週LINE構築のライブ配信/

 

zoomで毎週金曜22時から

LINEの作り方講座を開催します飛び出すハート

 

初回は8/25(金)22時〜

 

※zoomリンクは私のLINE公式から

送るのでLINEへ登録お願いしますグラサン

 

>>公式LINEの登録はこちら

 

 

 

ゼロからスキルを身につけ

経済的自立を目指す女性に向けて

今日もエールを送ります星

 

 

 

働く女性を応援する副業女子コンサル

奈津子でしたコスモス

 

 

 

ヒマワリLINEの拡張ツールである
 >>『 Lステップ 』の 正規代理店してます


ヒマワリLINE構築・WEB広告運用
 >>お仕事のご依頼はこちら

ヒマワリHer Biz Academy
多彩なLINE・WEBスキルを身につけるためのオンラインスクールを開講。
どこにいても、何歳になっても新しいことにチャレンジするあなたを応援します。

ヒマワリ公式LINE
>>個別カウンセリング受付中