働く女性を応援🔥
スキルを身につけ、地に足つけて
月+10万円稼ぐ副業スクール開講💪


副業女子コンサルタント  奈津子です!
YouTube始めました→
 
 

今年の5月に業界150名以上が集う

勉強会&交流パーティにご招待いただき

 

 

Chat GPTやAIツールを仕事で扱う

第一人者の方々とお話させてもらったよ😃

 

 
 
 
<私の実績>

*キングコング西野さんのLINE運用担当

*億越え女性起業家さんのLINEコンサル実績10名以上

*LINE構築累計数30件以上

*クライアントリピート率80%以上

*2022年度プロモーションサポート売上3.2億円以上

*LINE学習アプリの開発・総指揮
(1,000名以上の学習自動化を達成)

*Lステップの指導実績40名以上
 
 

LPもLINEのシナリオも

コンテンツもSNS発信のライティングも

デザインのコードもAIで作れる時代。

 

 

 

 

実際に目の前でChat GPTを使って

制作物を作り上げてく様子を見せてもらったら

もう圧倒的スピード💦💦

 

 

 

プロはこのスピード感なのかと知り、

まだ仕事に取り入れられてない私は

ちょっと焦りを感じた…

 

 

 

とはいえAIはあくまでツールだから、

自分がお客さんのリサーチしたり

AIからあがってきたライティングを添削したり

ディレクションしなきゃいけないのは

これまでと同じ。

 

 

 

でも相手がAIなので、

フィードバックからの作り直しは秒ででてくる🤩

これってすごい時短よね‼️

 

 

今回は直接基礎編を教わったので、

これから研究して実践に落とし込んで

私もコミュニティに広めていくよ✊

 

 

 

 

 

ゼロからスキルを身につけ

経済的自立を目指す女性に向けて

今日もエールを送ります星

 

 

 

働く女性を応援する副業女子コンサル

奈津子でしたコスモス

 

 

 

ヒマワリLINEの拡張ツールである
 >>『 Lステップ 』の 正規代理店してます


ヒマワリLINE構築・WEB広告運用
 >>お仕事のご依頼はこちら

ヒマワリHer Biz Academy
多彩なLINE・WEBスキルを身につけるためのオンラインスクールを開講。
どこにいても、何歳になっても新しいことにチャレンジするあなたを応援します。

ヒマワリ公式LINE
>>個別カウンセリング受付中