働く女性を応援🔥
スキルを身につけ、地に足つけて
月+10万円稼ぐ副業スクール開講💪


副業女子コンサルタント  奈津子です!
YouTube始めました→
 
 
3年前までそこらにいる普通に田舎の主婦で
会社と家の往復、定時で上がって家事育児に
励んでいたマジで平凡だった
 
いや、、、
 
普通より相当PC音痴だった私が
 
 
『Lステップ構築』で起業し脱OL。
その後、夫も脱サラさせて東北→関東に移住。
 
 
 
女性起業家さんを中心に
LINE構築/コンサルのお仕事をしてきました。
 
 
 
<私の実績>

*キングコング西野さんのLINE運用担当

*億越え女性起業家さんのLINEコンサル実績10名以上

*LINE構築累計数30件以上

*クライアントリピート率80%以上

*2022年度プロモーションサポート売上3.2億円以上

*LINE学習アプリの開発・総指揮
(1,000名以上の学習自動化を達成)

*Lステップの指導実績40名以上
 
 

 

そしてなんとこの度!!

 

 

Lステップの宣伝として

キングコング西野さんと一緒に

タクシー広告にも出演笑い泣き笑い泣き

 

 

(↓左側の頭が私w)

 

 

 

西野さんのLINE構築は2022年4月に開始!
 
 
2ヶ月ほどで構築は完成したものの
いっこうにリリースされず…
 
 
あぁ、これもお蔵入りになるのかな
(芸能案件はよくある)
 
 
 
 

と完全に諦めモードのチームをよそに

西野さんのオンラインサロンの

フットサルイベントへ足を運び

その場で西野さんに

リリースの直談判をして

 

 

 

 

忘れもしない2023年11月11日に

西野さんの公式LINEを

リリースを果たしましたラブ

 

 

 

 

そこから4ヶ月後には新R25の

YouTube対談動画に私も出演させていただき

 

 

 

 

 

本当に普通の主婦だった私は

3年前に副業を始めて

こんな大きなチャンスにも恵まれ、

 

 

人間関係も、働く環境も、生活する場所も

時間の使い方も、あらゆる選択肢も

 

全てが180度変わりました。

 

 

 

3年前、産後の育休から会社復帰して

仕事を頑張りたいのに育児との兼ね合いで

なかなか思うようにキャリアを積み上げる

ことができず、

 

 

会社から帰ったら家事育児に追われて

疲弊しまくりで

 

 

夜中に翌日の食べ物を作り置きしたり

 

 

子供が食べ散らかした食事を

泣きながら片付けて

 

 

 

『私の人生、こんなんだったっけ?

キャリアはどこに行ったの?

自由な時間はどこに行ったの?

子供は可愛いのになんで一緒にいるのが辛いの?

 

まだまだやりたいことも叶えたいことも

いっぱいあるのに、今の延長線上に

それを叶えられる絵が見えない』

 

 

 

そんなことを思い、

 

 

 

人生変えよう。

こんなはずじゃない。

私にはまだできることがあるはず。

 

 

 

そう決心して副業を始めました。

 

 

 

まさか、3年でこんな経験ができてるなんて

当時の自分が聞いたらショック死するほど

驚くでしょう・・笑

 

 

 

でも、副業には夢がある。

 

 

 

今、私の周りには当たり前のように

副業で本業以上の収入を得る人や

 

 

好きな時間に好きな場所で働く人、

 

 

なんのストレスもなく

大好きな人たちと楽しく仕事してる

人しかいない。

 

 

私もそのうちの1人です。

 

 

子育て中のママも

将来に不安を抱える女性たちも

 

 

みんなが笑顔で

キャリアも子供も趣味も夢も

諦めずにいられますように。

 

 

 

 

ゼロからスキルを身につけ

経済的自立を目指す女性に向けて

今日もエールを送ります星

 

 

 

働く女性を応援する副業女子コンサル

奈津子でしたコスモス

 

 

 

ヒマワリLINEの拡張ツールである
 >>『 Lステップ 』の 正規代理店してます


ヒマワリLINE構築・WEB広告運用
 >>お仕事のご依頼はこちら

ヒマワリHer Biz Academy
多彩なLINE・WEBスキルを身につけるためのオンラインスクールを開講。
どこにいても、何歳になっても新しいことにチャレンジするあなたを応援します。

ヒマワリ公式LINE
>>個別カウンセリング受付中