働く女性を応援🔥
スキルを身につけ、地に足つけて
月+10万円稼ぐ副業スクール開講💪


副業女子コンサルタント  奈津子です!
YouTube始めました→
 
3年弱前に『Lステップ構築』で起業し脱OL。
その後、夫も脱サラさせて東北→関東に移住。
 
 
 
女性起業家さんを中心に
LINE構築/コンサルのお仕事をしてきました。
 
 
 
 
<私の実績>

*キングコング西野さんのLINE運用担当

*億越え女性起業家さんのLINEコンサル実績10名以上

*LINE構築累計数30件以上

*クライアントリピート率80%以上

*2022年度プロモーションサポート売上3.2億円以上

*LINE学習アプリの開発・総指揮
(1,000名以上の学習自動化を達成)

*Lステップの指導実績40名以上
 
 

これまでのお仕事の実績と、

 

 
私が携わってきた億を稼ぐ
女性起業家さんたちから学んだ
マインドセットを掛け合わせ
 
 
この度
 
働く女性を応援する副業スクール
 
を開講しました爆  笑
 

 

 

  働く女性を応援する副業スクールとは

 

 

ゼロからスキルを身につけ副業始めたい人。

 

もしくは、すでにスキルを身につけてるけど
理想の働き方が叶えられてない
疲弊してる副業女子向け。


・Lステップ
・WEB広告
・コピーライティング
・ディレクション
・案件獲得
 
 
などのスキルでその人に必要なもの
+マインドセット

 
スキルはすでに他講座で学んできてるけど
なんか時間に追われて疲弊してる。
 
不安が拭えない。脱サラできない。
自由な時間がない。

そこそこスキル身につけてるのに
幸せになれてない女性もOK。
 
 
 
先月早速入会してくれたのは、
WEBデザイナー兼Lステップ構築を
お仕事にしてる2児の子育てママスター
 
(初回コンサルで現在の仕事状況と目標を設定)
 
 
 
「デザインもLステップもどっちも好き!
 
仕事もっと頑張りたいけど体はしんどい。。
 
ダラダラする時間はなく常に仕事で頭いっぱいあせる
 
自分を追い込んでかなり頑張ってる
割に稼ぎはいまひとつ魂が抜ける
 
 
 
 
というご相談。
 
 
 
詳しく聞いてると
 
・家事
・育児
・仕事
 
 
全部に全力な彼女。
 
 
苦手な家事も懸命にこなしてました。
 
家事・育児だけでも大変なのに
加えてお仕事も。。
 
 
それじゃぁ、体もしんどくなります。
 
 
何か新しいことを始める時は
別の何かを辞める。
 
 
詰め込みすぎては
続けられなくなってしまいますからね。
 
 
まずはずっと手放したかったと言っていた
家事を手放すことに。
 
 
家事代行を雇って、空いた時間で
 
休憩したり、ドラマを見たり、
体のメンテナンスにあてたり。
 
 
 
そうして次の仕事のに
元気に進めるようアドバイスキラキラ
 
 
8月はまず1回でも家事代行を
雇うことを宿題にしました。
 
 
 
 
そして大きい課題となる単価アップについて。
 
 
なかなか自分の商品・サービスの
単価を上げられない人は多いです。
 
 
安価で提供するのは一見お客さんに
とっていいことのように思うかもしれませんが

実はそんなことはなく。

 

 

 

きちんとした質を担保して提供する

商品・サービスは

それ相応のお値段を受け取ることで

 

受注者側も責任持って価値を

提供する気持ちになるんです。

 

 

・知り合いだから安くしなきゃ

・まだ自分の商品に自信がないし

・この値段じゃ案件決まらないかもしれない

 

 

と思って安価な値段を設定してしまい、

「報酬安いなぁ」って思う案件では

やる気もバリューも出なくなってしまいますえーん

 

 

そのあたりも今後配信していきますね。

 

 

 

ゼロからスキルを身につけ

経済的自立を目指す女性に向けて

今日もエールを送ります星

 

 

 

ということで、

働く女性を応援する副業女子コンサル

を始めた奈津子をよろしくお願いしますコスモス

 

 

 

ヒマワリLINEの拡張ツールである
 >>『 Lステップ 』の 正規代理店してます


ヒマワリLINE構築・WEB広告運用
 >>お仕事のご依頼はこちら

ヒマワリHer Biz Academy
多彩なLINE・WEBスキルを身につけるためのオンラインスクールを開講。
どこにいても、何歳になっても新しいことにチャレンジするあなたを応援します。

ヒマワリ公式LINE
>>個別カウンセリング受付中