こんにちは〜ニコニコ
 
海外移住セミリタイア生活
のために日々家計改善と資産運用に励んでる2児ママなつこです音譜
周りの人に相談しづらいお金の話¥
 
ココでは我が家の家計事情・資産運用について、失敗談も交えて赤裸々にお伝えしますビックリマーク
 
これまでの節約や資産運用はコチラ
 
 
\注文殺到中で話題!/

ケーキ屋さんが作ったチョコ

 即買いしちゃいました爆笑

 

 

 

\コロナ&インフル対策!/
冬に備えよう!

 

 

 

 

 

 

 

キラキラアメトピ載りましたキラキラ

 

 

 

 

もともとお金の使い方がヤバイ父に育てられた私、

 

 

 

 

今でこそ節約やら投資やらに勤しんでますが

 

 

 

 

ときに浪費モードに入ることがあります汗

 

 

 

 

 

果たして今回のは浪費になるのか、

 

 

 

 

 

はたまた自己投資になるのか

 

 

 

 

 

 

それは今後の自分の行動次第だと思ってます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、88万円一括決済しました札束

 

 

 


 

 

 

 

は、はちじゅうはちまんえん…ポーン

 

 

 

 

 

 

なににだよ、おいアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

なにかというと、

 

 

 

 

 

 

新規事業に向けた教育代(授業料・コンサル代)

 

 

 

 

 

 

 

 

副業をいろいろ始めたものの、やっぱり事業として独立したい私ニコ

 

 

 

 

 

 

 

新たに手に職をつけるため、一大決心しました!!

 

 

 

 

 

こんな高額なコンサル料払うんだから

 

何がなんでも自分の仕事にしていきますアップ

 

 

 

 

 

と、ここに宣言パー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

しとかないと、

 

もしうまくいかなかったらただの浪費で終わってしまいますからねあせる

 

 

 

 

 

みなさん、応援お願いしますキラキラ

 

 

 

 

 
\楽天ランキング1位/

加湿も空気清浄もこれ1つで

 

 

 

 

\福岡美味しいものセット/

明太子ともつ鍋は必ず入る!