こんにちは〜ニコニコ
 
海外移住セミリタイア生活
のために日々家計改善と資産運用に励んでる2児ママなつこです音譜
 
周りの人に相談しづらいお金の話¥
 
ココでは我が家の家計事情・資産運用について、失敗談も交えて赤裸々にお伝えしますビックリマーク
 
これまでの節約や資産運用はコチラ
 
 
\もうすぐ敬老の日!/

楽天ランキング1位

 

 

 

\令和2年産 新米!/
クーポンで1,000円OFF!

 

 

 

 

 

 

 

キラキラアメトピ載りましたキラキラ

 

 

 

 

私と夫は毎朝5時に起床し、朝活しています晴れ

 

 

 

 

今朝も寝室をそーっと抜け出し、書斎で作業に取り組んでいたら…

 

 

 

 

6時を過ぎたところで長女(2歳)が書斎に入ってきて一言

 

 

 

 

 

 

 

ニコ「グッモーニーンピンクハート

英語のミッキーちゃん、やる〜?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりポーン ビックリして一瞬止まる

 

 

 

 

 

 

なんと娘は

 

 

 

 

docomoの子育て応援プログラムの特権である

 

 

 

 

 

dキッズにハマっているのですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

ニコdキッズとはニコ

 

 

まじかるクラウン知育アプリで「学ぶ」「遊べる」「楽しめる」

 

まじかるクラウン0~12歳の子供向けアプリ30種類1,500コンテンツ以上

 

まじかるクラウン国語・算数・英語など幅広いジャンル

 

まじかるクラウン読み聞かせ機能付き絵本400冊以上!学習漫画70冊以上

 

 

 

 






 

docomo子育て応援プログラムに加入していると13ヶ月無料びっくり

 

 

 




 

 

そしてなんと、

 

 

 

 

 

下矢印子供だけで使用するとき心配となる項目にも対応



 

注意タイマー設定

 

注意追加課金なし

 

注意広告なし

 

 




 

 

タブレットでdキッズ学習を楽しそうにしている娘ハート

 

 

 

 



 

 

最近は

 


 

星グッモーニン(おはよう)

 

星グンナイ(おやすみ)

 

星ハウアーユー(げんき?)

 

 

 




と英語で挨拶をし、

 

 

 

 

遊んでいる時も色を英語で言ってきます!!

 

 

 

 

ゲラゲラ「赤は〜、レッド〜

 

青は〜、ブルー

 

緑は〜、グリーン

 

黄色は〜、イエロー

 

黒は〜、ブラック〜

 

白は〜、ホワイト〜」

 

 

 




 

 

そして私に向かって

 

 

 

 

 

ぶー「ママ!! ピックアー」

 

 




 

 

 

と言うので、なんだろう?と思ったら

 

 

 



 

 

Pick me up (抱っこして)

 

 


 

 

 

 

のことでした!!

 

 



 

恐るべし2歳児ポーン

 

 

 



海外移住準備に向けて順調に英語をマスターしていく娘でしたニコニコ








 

娘が私の英語力を超す日も近いのではないかとドキドキしとりますラブラブ

 

 


 

 

docomoの子育て応援プログラムのその他の特権についてはこちらの記事で紹介しています→dフォトポイント還元

 

 

 

 

 
\楽天ランキング1位/

9/24迄の期間限定品!

 

 

 

\神戸牛6点食べ比べ!/

ふるさと納税も楽天で!