三女出産②母子同室 | 3姉妹ママ

3姉妹ママ

日々の記録用に✏️

なんか眠り浅くそんな寝た気にならず…

けど朝は気づいたら7時に。

会陰切開の場所も後陣痛も昨日と全然違って楽になった!


助産師さんの体調チェックがあって8時に朝ご飯🍴


美味しかった…🥺


シャワー許可出たから9時に先行って10時から同室スタート。


授乳してみたけど眠くて全然起きてくれんかった😂

なんとか寝ながらも母乳+ミルク20cc飲んでそのあとまた爆睡💤


午前中に便意きて、妊娠中ずっと便秘ひどかったし会陰切開の傷口もあるしでめっちゃ怯えてたけど思ったよりスムーズやって良かった🥹



お昼ご飯は中華。チンジャオロース。


三女は13時の授乳でも爆睡して全然飲んでくれず💦

ここでもなんとか母乳+ミルク20cc。


やっと名前結局して、起きてる時に旦那とテレビ電話でもご対面。


名前はさなの案が採用されたから旦那からPayPay1万円獲得😂


昨日は次女に似てると思ったけど、今日はほんまに長女の産まれた時に顔そっくりすぎて!

声は3人の中で1番か細くてかわいい🤣


16時の授乳も寝ながら💤


17時過ぎに旦那、姉2人が面会に来てくれたけどその間もずーっと爆睡。

私は晩ご飯食べつつやけど次女がガサガサするからなかなか食べられず💦

シーフードグラタン!


18時頃帰っていったけど、次女何も言わずすたすた出ていってえらかった🥺


三女はそのあともずーっと寝続け、19時の授乳はいよいよ全く吸わず😫

ナースコールして助けてもらって19時半過ぎにやっと終わってナースステーションへ。


1人になってから旦那が持ってきてくれたセブイレのモンブラン食べてデザートタイム♩


22時前に後陣痛の痛み出てきてボルタレン飲んだ。