大変なコンペになりましたー | ◇続◇NINAの日記

◇続◇NINAの日記

小学1年生の一人息子との日々をつづっています。
理想は”毎日ニコニコ優しいお母さん”♪
"脱オコリンボ母さん"目指して子供と一緒に成長していきます。

ピティナのピアノコンクール、
ようやく
終わりましたヽ(´o`;

3月から練習を始めて
山あり谷ありDASH!DASH!DASH!

曲がりなりにもガンバッてきて、
それなのに、直前に
出場をほぼ諦める大けが
したんですドンッ

足裏6針、手首3針
縫いましたガーン

photo:01



私は棄権のつもりが
息子は「出たい~ビックリマークビックリマーク」と言うので、

ケガの様子を見つつ、
出場。

係員の方に手を貸していただいて
ケンケンしながら舞台に
あがる、という有様(>_<)

元々、練習不足だったから
結果に期待はしていなかったけれど、
まぁそれがさらに残念な
演奏になり(笑)

でも出られたことに息子
満足そうでした。

とりあえず、よかった。

今は学校も欠席中なのでケガを
治すことにしばらく専念しま~す[みんな:01]





iPhoneからの投稿