今日は月一の深夜バイトだから、朝から体力温存の為ゴロゴロしてます。


朝ごはんは、冷凍庫を漁って(笑)電子レンジ料理。


冷凍揚げなすと麺つゆでつけ汁のナスの煮浸しを作り


冷凍蕎麦をチンして、きざみネギをパラパラして、つけそばを食べましたニコニコ


電子レンジ最高✨。

もう電子レンジが無いと生活できない😅。




おやつは、お墓参りの時に余分に買っておいたチーズスティックパン。


わんこ達にも少しあげました。




お嬢ちゃまわんこは寝起きで、最初、状況をあまりわかってなかった笑



さあ、そろそろパピーおじいちゃんのお帰りだダッシュ


パピーおじいちゃんのご飯は冷蔵庫にあるもので口笛



ハンバーグはチンして、粗品で貰ったじゃがいも🥔と卵を使って付け合わせを作ります。

今日に限って冷凍ブロッコリーがなくてショックだったぐすん

冷凍庫にあると思ったのに〜ぶー