わんこ達の保険の更新のお知らせが来ました✉️。



前回の更新はお坊っちゃまわんこの病院利用日数が20回を超えてしまったので25%の割増になってしまったので、この1年は状況に応じて保険を使ったりしながら調整しました。



その結果、お坊っちゃまわんこは19回で割増無し。


お嬢ちゃまわんこは17回で割増無し。


2人とも大丈夫でしたチョキ


計算しながらだったけど、19回で収まるかドキドキでした。

万が一自分が思っている判定期間が違ってたりしたらアウトだからね💦。


最後の方は前倒しで薬💊を処方してもらったりして、次年度の回数が少しでも少なくなるようにしました。



11月半ばまで今の保険証が有効だから、更新のお知らせが早いなぁ〜なんて毎回思いながらいつも手続きをします😅。