最近のハマりものニコニコ


瑞花のせんべいと同じ食感の ふわっと、
瑞花より全然安いし、こっちのが断然良いラブ



そして、今更ながら美味しさを知ったMOWのリッチヨーグルト味アップ
昔ケンタッキーにあった、フローズンヨーグルトのアイスに似ていてとても美味しい酔っ払い
去年の4月に発売したみたいなのに知らなかったよえーん
期間限定っていつまでなんだろう??。



そして大ヒットの鮭ししゃもっ子魚の骨
鮭フレークにししゃもの卵が混ざってるの。
最初、物産展で買ったのだけど めちゃくちゃ美味しくてびっくりして、次の日また買いに行ったら物産展が終わってたので即通販てへぺろ
友達にもあげたら大絶賛でした、自分で頼もうとネットで見てたんだって(笑)。


それにしても、ししゃもの卵のプチプチがたまらないチュー