月日が経つの、ほんと早いですね。
もう4月中旬、、
またまたお久しぶりなブログですあせる
すこーし前おきを…。


ここしばらく
なんだかんだ慌ただしい毎日…。


更新も随分と滞って
疎かにしてしまってますあせる
どうしても後回しにしがちあせる
反省(´・_・`)



でも、大好きな野球シーズン始まって
日々ハッピー

プライベートも充実してて
日々エンジョイしてます音譜音譜






ではでは本日の記事は先ずこれから、、

過ぎ去りし日のオープン戦
(一月以上も放置しっ放しあせる)

今更ながらの観戦記ですが
ささっと書きとめておこう!


3/11 オープン戦 (対広島) 晴れ晴れ

またまた前日にも増しての極寒の甲子園。
時折吹雪く中での観戦は
2日連チャンでは流石に堪えたなり(>_<)



さてさて、着いて早速このお方に会いに…
{8C05CF87-51D3-4592-8EF7-09E0006FF14E:01}



はい。新井のお兄ちゃんラブラブ
おかえり~o(≧▽≦)o
爽やかな笑顔を観れるも
ベストショットは、、
うーん汗これぐらいしか撮れなかったよしょぼん


こちらはトンボをかける新井お兄ちゃん

{4BC872EC-9F2A-4C6D-A746-3AC1C8C1D423:01}



阪神時代にも見たことなかった
ちょっとレア画像ですラブラブ

新井さん、元気そうで良かった~!!
愛されキャラはカープに行っても健在そう!!



そして、個人的に大好きな堂林君も
たっぷりガン見ラブラブラブラブ

{25B128F5-AC6D-4262-8233-9FE60A4F848F:01}





前日出遅れで見逃してた練習風景
両軍たーっぷり観れた


試合の応援はもち1塁側
{F147D56C-8FF6-4372-AB9E-9B1B5C5BA733:01}






2戦目の先発は
ローテーション候補の岩崎君
5回4安打1失点の好投でした!
その後2番手岩貞ー島本ー桑原の
リレーピッチングで広島打線を
封じ込めました。




打線も相手のミスに乗じて
5回だけで一挙7点を取り快勝!!

タイムリー祭りで
ルンルン楽しかった~音譜音譜

{C2B9765F-FF60-4656-A10E-641D0A60B314:01}

{BBA9EC9C-58A4-438E-8B5B-F61BBBD23E08:01}









で、この日の1番見所は
新井兄弟、上本兄弟のダブル共演ドキドキドキドキ


4回ウラに上本弟が守備に着き、、
{8D9DB37F-558D-4303-9050-4AD61F430068:01}





じゃん!
上本兄弟のツーショット撮れたなりニコニコ
{5874D544-2EF2-4AC7-86D1-C8C856C4796D:01}







残念ながら、
新井兄弟のツーショット場面は実らずあせる



新井さぁぁぁん(´・_・`)
快音聴けず、、ノーヒット。

あ~ドヤ顔はおあずけ…の巻(`∀´)

{962F48DE-E21D-40B7-AB8D-C7AB0531D25B:01}







しかーし弟良太ちゃんは
4打数2安打1打点の活躍でしたラブラブ

{4E933297-BEDF-4A6E-A9C2-45D1266E4186:01}



寒さでブルブル震えながら
写メ撮りまくり

良ちゃんもよっぽど寒かったのか?
変顔で動き回る姿にワハハ~ドキドキ

でもやっぱかっこよかった~ドキドキ



{6B28BCBC-8009-4C07-8E4A-B3F6992E79A2:01}



あ~楽しかったぁ



{A41D2E5E-7AB2-4DAD-A3A6-E4FE2D23D3EB:01}



キー太LOVE