自己アピールとな | 俗世記録

俗世記録

チビライダーの母の記録


若林聖子さんのブログにありましたように、宣伝力ありません(笑)。


改めまして、ニイナ・ゲイトと申します。


宣伝…


わかんない。


この通り、13年は4プラさんにて変わらず鑑定を続けていられるので、お仕事は全うしているのだと思います。たぶん。


何割かは立地のおかげもあるかとも思います。ラッキーガールです。



ラッキーガールと言えば、手相は神秘十字があり、ソロモン線があり、仏眼があり、俵紋があり、ラッキーMがあり


ホロスコープはグランドクロスがあり、グランドトラインが2つあります。






なんか、それだけでお解り頂けてもいいです、
具体的に自分がどう凄いことをしてきたかは私よくわかりません。



生活は、普通の三児の母です。
高2、小5、小3です。

今年も学級で役員勝ち取りました。

占い師だからこそ、他の人と変わらない生き方に徹します。

でないと占えないです。


占い師の見解で人を見ても運勢だけで未来は語れないと思うから、

色んな人の日常を感じながら、そこに占いを重ねて占いたいです。



なので、霊的な直感を期待する人なら拍子抜けします。



初めて来た人の中には、私をみて


予約してきたんですけど、先生いらっしゃいますか?
と聞きます。



まあ、ちょこん。と私座っていますから。



しかし。


座ると小さいのですが




{1BA226F2-F732-405B-9BE7-8782087F6A09}



これ、大好きなゴスペル仲間とツーショットです♪



見てのように、実はデカイです。


175~178センチあります。正確はよく知らないのですが。



背筋は100キロ超あります。




自慢は母親譲りの長い地爪で、ネイルは同じフロアのフォルクローレさんでやってもらうのが毎月の一番の楽しみです。


この爪で料理をするのが自分にとっての試練です。


もっと長い爪のネイル業の仲良しさんがその手でおせちを全段手作りしちゃいますから、

目下その娘が目標です。




あ、占い師から話がそれましたね(笑)。




占いが好きかと言ったら、わからないです。


自分を占うのがよく面倒になって、体当たりばかりしています。



でも、病気を予測して前の年に保険をかけたことだけは、自分を褒めたい所です。



あと…

子供が部活で全国大会まで行ったり、バイクで北海道のチャンピオンになったり、ってとこは自慢しますが、

当のこの親は特に特技は無いです。




あー



やっぱりなんも無いや。



(-_-;)