こんにちは、夫が大好きなninaですニコニコ


年末のラブホデートの翌日、

子供達が帰ってきてからはもうずっと

24時間息子達と一緒。


その上ホテルで飽きるほどしたので

流石にお互いそんな気持ちになることもなく、

完全に父母モードで1週間ほど過ぎた先日、

子供達が習い事に出かけたタイミングで

夫からお誘いが。


正直私自身はまだお腹いっぱいという

感じでしたが、せっかくのお誘いなので

夫のお気に入りのJKスタイルで

夫婦時間を過ごしましたニコニコ


自宅ならその時の気分でお衣装が選べるし

何より自然な感じで

リラックス出来るのが良いですね音譜


しかし、1回目が終わった後、

夫がまさかの


2回目しちゃう!?


えー、うーん・・・


基本夫の誘いは断らない私ですが、

流石に年末年始の疲れがあるのと

ずっと母モードだったのとで

この時はあまり気乗りせず

言い淀んでいると、

察した夫が


まあいいや〜

それより

作りたいものがあるんだ!


と、おもむろにYouTubeを物色。

見せられたのは手作りラーメンの作り方びっくり


ラーメン好きな夫、遂に

自作ラーメンに手を出そうと言うのです笑い泣き


次回に続く飛び出すハート