こんにちは、夫が大好きなninaですニコニコ

 

昨夜は久々に夫婦の時間を過ごせましたラブラブ

 

先日ブログでこんなことを言っていましたが、

昨日もいつも通り、まんまと子供達と一緒に

寝落ち笑い泣き

 

痺れを切らした夫に夜中起こされてしまいました汗

 

寝る前はセクシーな気分の

カケラもなかった私ですが、

じゃれあっているうちに

徐々に感覚を取り戻し、

2時間くらい夫婦の濃密な時間を

過ごしました飛び出すハート

 

昨夜は夫、かなりお酒を飲んでいた為、

達しません。

 

そんな時、いつもなら私が体力の限り

イケるだけイッて疲れたら解散びっくりマーク

 

なのですが、昨日は

 

ninaと離れたくないあせる

挿れたまま一緒に寝ようよ〜

 

と夫が言うので、

珍しくそのまま一緒に寝ましたチュー

 

よく考えると全裸で合体したまま寝るなんて

子供達が起きてきたら

完全に言い訳できない状況で

危なかったのですが、

昨夜はもうくたびれて考える間もなく

夢の中へ照れ

 

危ない橋を渡っちゃいましたが、

幸い子供達が起きてくることもなく、

朝を迎えました晴れ

 

夫の上に乗っかって寝たのと、

久々の夫婦生活を頑張りすぎたのとで、

身体はちょっとダルいですが、

気持ちはとっても満たされています音譜