こんにちは、夫が大好きなninaですニコニコ

 

夫の出張と私の生理のタイミングのせいで

なんやかんや2週間くらい間が空いてしまいました。

 

ここまで空いてしまうと、

 

まあ別にしなくていいや口笛

 

となってしまう私。

 

LINEで

 

終わったらしようね

 

と伝えていたものの、

積極的にという気にはなれずにいました。

 

でも夫の方は限界だったようで、

在宅勤務のお昼休み、

食器を洗い場に持ってきた夫が

にじり寄ってきましたラブラブ

 

シンクの食器を片付ける私を

背後から触ってきて邪魔します笑い泣き

 

私もようやくスイッチが入ってきて、

衣装の希望をヒアリング。

 

今日はブレザーでキラキラ

 

とのことだったので、

京都府の某私立高校の制服にお着換え。

 

久々だったので、いざ始まってからは

あっという間でしたね(笑)

 

私としては何時間も時間をかけて

ゆっくり触れ合う方が、

満足度的には断然高いですが、

なかなか長期休暇以外は難しいあせる

 

息子たちを親戚に預けての

夫とのゆったりした2人時間が

今から待ち遠しいです音譜