こんにちは、夫が大好きなninaですニコニコ

 

前回からの続きです。

 

夫と付き合い始めて暫くは清いお付き合いを

していました。

 

しかし、3か月ほどたった時、ついにやろう

という流れに。

そこで気になるのは避妊のこと。

 

当時仲良しの女の子が5名ほどいましたが、

どの子も彼氏持ちでした。

 

私以外は皆大学生同士で付き合っていたので

避妊は必須。

みんなピル&コンドームで厳重に妊娠を

防いでいました。

今思うとみんなしっかりしてたなぁ。。。

 

一方の私。

さすがに今すぐ妊娠というのは避けたいと

思っていましたが、

彼は十分に生活力がありましたし、

そもそも結婚を前提にお付き合いをしているの

だから、万が一妊娠してもまあ何とかなるかと

楽観的に考え、コンドームのみの避妊でいいや

という結論に至りました。

 

この決断がこの後の運命を決定的に

狂わせていきます。

 

そうして迎えた初体験。

その感想は…

本当にただ痛いだけチーン

少女漫画は噓が描いてあると思いました汗

 

彼の方は経験豊富だったので、

ダメージは最小限におさえてくれたのだと

思いますが、それでもキツかったあせる

 

でも、彼は喜んでくれるし、精神的に満たされるので、

何とか頑張って回数を重ねました。

 

3か月くらいたつ頃には痛みや違和感は消え、

イクという感覚には程遠いものの、気持ちいい

と思えるくらいになりました。

 

確か女子高生コスが始まったのもこのころニヤリ

彼がヤフオクで落札した、ある地方の県立高校の

制服を皮切りに、少しずつコレクションが

増えていきました。

 

当時

 

えぇーもうハタチなのにぃチュー

 

とか言っていた自分に30過ぎてもノリノリで着て

楽しんでるぞと言ってやりたい(笑)

 

次回に続く。