こんにちはニコニコ

とにかく寒いですね汗


毎日子供達を左右にピッタリくっつけて寝ていますが、朝布団から出るのが辛いです。。。


さて、こんな寒い季節でも手を抜けないのがボディケアメラメラ


いつでもウェルカムラブラブ状態にしておくために、お風呂上がりは保湿を怠らないようにしています口笛


ムダ毛ケアは家庭用脱毛器でやっていますチョキ


全身ある程度エステ脱毛で毛量は減っているのですがVIOだけは頑固にまだ生えてくるムキー


医療脱毛すればスッキリするのは分かっているのですが、痛そうで勇気が出ず、地道にセルフ脱毛しておりますショボーン


VIO脱毛の利点は、デリケートゾーンを清潔に保てるとか、生理の時にラクとかが巷でよく言われているものです。


しかし私は、夫婦生活で快感を得やすいということが圧倒的なメリットだと思っていますラブ


なんせダイレクトアクセス出来ますからねてへぺろ


私のVIO脱毛歴はは20代半ばごろから。


突然夫が「全剃りさせてドキドキ」とお願いして来て、そのまま夫によって家にあったカミソリでバリバリ剃毛されました笑い泣き(どんなプレイ笑)


そのあと初めて毛がない状態でひとつになった時の気持ち良さったらラブ


迷っている方にはVIO脱毛、全力でおすすめしたいですDASH!