my birthday♪ | ・*:NINA's DIARY in CANADA:*・

my birthday♪

おとついはステキな仲間と一緒に誕生日partyを開いて頂きましたハート
お店にこんな飾り付けまでしてもらっちゃってきゃー嬉しい限りっす音譜
・*:NINA's DIARY in CANADA:*・

いやぁ~ついに私も30歳になっちゃいましたあせる
はやかった20代。。。でもあんま中身変わってないようなぁ~
・*:NINA's DIARY in CANADA:*・

私の一押しのしょうちゃんを間にはさんでカメラ
・*:NINA's DIARY in CANADA:*・

tomoさんより賞状授与certificate*
この年で賞状を授与するとは 笑
・*:NINA's DIARY in CANADA:*・

頂きました賞状! 頭カッチャカッチャですが、お気にせず( ̄▽+ ̄*)
・*:NINA's DIARY in CANADA:*・

プレゼントいただいたのですが、
Risaが私の誕生日プレゼントに吸い付いてるヒルさん可愛い♥
・*:NINA's DIARY in CANADA:*・

欲しかった欲しかったブーツをプレゼントして頂き、思わず泣いちまった。。。そしたらtomoさんまで泣き出した 笑
涙腺弱い30代女子です汗
・*:NINA's DIARY in CANADA:*・

maimaiうけるぅ~~~って笑ってました
・*:NINA's DIARY in CANADA:*・

そしてお決まりのカラオケへマイク
シダックスに貼ってあった。。。なんだっけ名前?韓国の男の人にRisaがチュゥ~~~チュゥッ
・*:NINA's DIARY in CANADA:*・

そしてしょっぱなRisaが歌ってくれたドリカムの『Happy birthday』
めっちゃ盛り上がって歌が終了した直後。。。

事件が。。。

tomomiが泣いているΣ(・ω・ノ)ノ! 何故このタイミング?
maimaiがまたウケル~って笑ってました音譜
・*:NINA's DIARY in CANADA:*・

しかも、risaまで泣いてるぅ~~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
どうしたのぉぉぉぉぉ
・*:NINA's DIARY in CANADA:*・

みんなありがとうございましたラブラブ

そしていっぱいのプレゼントもありがとう音譜音譜音譜

maimaiとryokoちゃんから頂きましたフォトフレームとウォーリーを探せの本ウォーリー
可愛いラブラブさすがです!!!
・*:NINA's DIARY in CANADA:*・

・*:NINA's DIARY in CANADA:*・

そしてnaoちゃんから貰ったお香お香
さすが繊細なかんじで癒されます音譜
・*:NINA's DIARY in CANADA:*・

そして、tomo&risaよりブーティブーツ
ちょ~~~可愛いハート
・*:NINA's DIARY in CANADA:*・

後ろが赤って言うのもキュンポイントですテレ
・*:NINA's DIARY in CANADA:*・

そしてもう1個!!!!!
今私がハマっている少女時代しょうじょじだいのDVDも貰っちゃった音譜
足がキレイだから、PV見てるだけで癒されるよ~
・*:NINA's DIARY in CANADA:*・

本当にみんなありがとう~~~音譜
本当にいい仲間に出会えて幸せだな~って思います(≧▽≦)

でも昨日は完全飲み過ぎたので、今日はしんどかったぁ~。( ̄_ ̄ i)

では~音符