undo & astro | ・*:NINA's DIARY in CANADA:*・

undo & astro

ちょっと取り置き取りに来ただけのはずが、やっぱ無理でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

取り置きしてたストライプシャツ音譜
と、着やすそうなカーキのシャツ音譜
・*:NINA's DIARY in CANADA:*・

それと、ピアスピアス なんか最近ピアスばっかり買ってるような~?
・*:NINA's DIARY in CANADA:*・

ORONEROの靴ラブラブ
形が可愛い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
・*:NINA's DIARY in CANADA:*・

ほれぼれするぅ~はぁと
$・*:NINA's DIARY in CANADA:*・

はいた感じ~はぁと
$・*:NINA's DIARY in CANADA:*・
画像借りちゃいました汗すいませんっ

この靴ここから買えますよ→クリックhere!!!

いやぁ~6月カナダに行くのに、こんな時期に使っちゃっていいのか私?
でも可愛いしいっかぁ~ハート

しかも、今日は私が働いていたお客様にも偶然会えて本当に幸せな一日でしたニコニコ


マネージャー、yukiさん、maimaiありがとうございましたハート
また遊びに行きますあんぱんまん
友達のプレゼントも買えたのですんごく嬉しかったですきゃー

あっeriちゃんにごめんなさいとお伝え下さい( ̄_ ̄ i)



では~音符