「いつかの石鹸」❤スッキリ | 上海出身Model 相馬丹遥 NINA's Life and Challenge

上海出身Model 相馬丹遥 NINA's Life and Challenge

All most of my blogs will be written as my model jobs and my fashion jobs.
take a look and give me ur feeling.



みなさん、おはようございます😃

最近徐々に暑くなって来てますね❤
化粧落としも冬と比べたらちょっと大変になってきてます。

偶然に『水橋保寿堂』の「いつかの石けん」と出会って使ってみましたよ❤

酵素のチカラで、とにかく汚れをしっかり落とす石けんですね~~










「汚れを洗い流すこと」を徹底的に突き詰め、合成界面活性剤を使用しない天然成分にこだわっています。

「いつかの石けん」には、タンパク質分解酵素が含まれており、肌の覚醒を促すといわれています。
洗顔石鹸本来の役割=洗い流すことを考え、余分なものを一切加えずに肌に優しい素材のみで作られています⤴

毛穴で積極的になれない女性の為に開発した酵素洗顔石けんです。

なんと、タンパク質分解酵素=プロテアーゼが老廃角質や毛穴に詰まった皮脂を分解し、お肌の隅々まで洗浄。
お肌がつるつるになり、ワントーン明るい肌に整えます。



















*清浄成分
■ 石鹸を泡立てクリーミーでキメ細やかな泡をお肌にのせて35秒
30秒ほどの石鹸パックで毛穴のくすみをスッキリにしてくれます。
■ 28種類もの微量ミネラル成分を配合
微量のミネラル成分がお肌のコンディションを支え、美肌に整えます。
■ 弱アルカリだから汚れをやさしくしっかりと落とす
■ 天然ヤシオイルなど天然素材のみ使用したお肌にやさしいせっけん
合成界面活性剤、ラウリル硫酸ナトリウム、着色料、香料など全て無使用。いつかの石けん 洗顔用泡立てネット




泡ネットで泡立てると、簡単にモコモコとしたしっかり泡が大量にできます、凄い❗
その泡で優しく洗った後、20秒ぐらいそのまま泡パックします。

大量の泡でこすらずに洗えるので、ストレスしらないです🎵

洗顔後、モチモチ肌の出来上がり⤴

使用前は肌のざらつきや毛穴の黒ずみが気になっていたのだけれど、こちらを使いだして、毛穴が目立ちにくくなったようです♪

しかも、酵素の力で古い角質やたんぱく質なども除去分解してくれるので、 顔だけじゃなく、体にも優しく使えますって、素晴らしいですね❤

そして、溶けにくい石けんでコスパの良さもおすすめです

これから毎日の洗顔がすごく楽しみになりましたよん❗