こんばんは~🎵

今日は珍しくてパパがお休みで(通常は土日出勤平日休み)

朝から美容室に行ったあと(←夫がね)は子供たちを連れてマックに昼御飯を買いに行ってくれて

そのあと息子だけ連れてお出かけしてくれました‼️

今、息子は体力モンスターの4才児。娘はまだお昼寝必須の2才1ヶ月だから

幼稚園休みの日は本当に困るのね。

昼寝の間、家に息子が大人しく出来るわけもなく。
だからめっちゃ助かった★

少しの自由時間が私のメンタルを潤わせてくれますか(*^皿^*)

さぁ❗今日の作品紹介はもう柴犬続きで飽きてきたと思うので

釣りネコです♡

釣ってるはずが、釣られてるネコちゃん(笑)

可愛いです

持ち手部分もネコちゃんいますよー

内側はPOPにハート柄♡



夜用ナプキンが5枚入ります!

★3/15(日)大須ファンフェスに出展します♡
ぜひお待ちしてまーす