思っていたより早い

性別判定をしてもらい


家族にも報告済みだけど知らんぷり



その時の技師さんとの

エコー画像を見ながらの動画を

見返していたら




「女の子だと思いますが

 ここがポコっとなっているので後でもう一度見ていきますね〜」




「比較的後ろ側に突になってるので

女の子で大丈夫だと思います〜」




という感じで。



私はもうその時は100%確定だと

思っていたんだけど



後から動画を見返したり

色んな方のブログを見ていると



何割程度の可能性だったのかな?

とか

確定とは言われてないよな…

後ろ側に突って…なに?


ってなんだか不安になってきてガーンガーンガーン



その時は

女の子って言われたのが

嬉しくて


後から考えたら

もっと色々質問したらよかったなって…



心臓やら脳やら足やら情報が

多すぎて驚き



そこからエコー動画を何回も見返して

ネットで色々画像を見てみたりしたけど

よくわからず…



男の子なら

🐘なのでわかりやすい気もするけど



女の子ってなんか

ついてるようにも見えるし

よくわからなくて…



なんならエコー見た瞬間

私は男の子だと思ったし笑い泣きw




もしかして後半で

やっぱり男の子でしたーゾウぽってりフラワー



みたいなこともあるのかと…汗うさぎ





エコー画像載せてみますが

どうなんでしょ…


お股から


横から



なんだかやっぱりよく分からない女性トイレ男性トイレ



R先生に動画を送って

確定診断貰いたい気持ちがフツフツと…炎



しかも腹部エコーは

2回に1回なので


次性別を見てもらえるのは

2ヶ月くらい先?!



まぁ

大丈夫って言われたし

大丈夫ってことにしようかな泣き笑い??